追求夢想

Athletic TrainerとしてNBAを目指す、その道のりの記録
ATTACK ATHLETICSと NBA
ATTACK ATHLETICSでインターンを始めて一週間。
だんだんとペースがつかめてきました。

Cにテーピングをしたり、
Dをストレッチしたり、
Lと話をしたり、

と、半分リアリティーが無い状態にも慣れてきました。

来週電話をする、といったHoustonのトレーナーからは連絡がなく、
こちらから電話をしようとしたのだけれど、
彼が前回かけてきたのはToyotaセンターのオフィスからで、かけなおした時は、すでにセンターがしまっていました。
今は週末なので、明後日、かけ直します。

シカゴでの滞在期間もはっきりさせたいので、はやく決まってほしいところです。
ATTACK ATHLETICSのTim Groverは、Houstonのトレーナーと知り合いだそう。
”彼はいいやつだよ”って言ってました。

そういえば、Lはチームのトレーナーを連れてきていました。
若かったな、彼。
また来週くるっぽいので、働かせてーって言ってみます。
[PR]
by uk0323 | 2008-06-15 05:20
<< 贅沢な悩み Houston Rockets >>


by uk0323
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧