追求夢想

Athletic TrainerとしてNBAを目指す、その道のりの記録
Magic
のヘッドトレーナーからメールがあり、
今シーズンはインターンを雇わない方向だとの事。

まぁ、ずっと連絡が繋がらなかったし、縁はなさそうだなとは思っていました。

思い返してみれば、一番最初に連絡がとれたのが、ここのチーム。
大学のバスケチームでの実習中に、フロリダナンバーからの電話がかかってきて、いそいでスタジアムの外に出て行って電話をとったっけ。
とても興奮したのを覚えています。

とりあえず、自分に興味を持ってくれていたことに感謝するメールで返信をしました。

サマーリーグも終わり、そろそろ動き出すころでしょうか。
[PR]
by uk0323 | 2008-07-21 06:38
<< 八月半ば そろそろ >>


by uk0323
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧