追求夢想

Athletic TrainerとしてNBAを目指す、その道のりの記録
<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
NewYork Knicks
決まりました。

仕事を終えた後に、施設でバスケをしていると、Timに呼ばれました。

差し出された手と同時に、

"Congratulation"

ミーティングにて、自分のポジションが正式に決まったそうです。
まだ詳しい内容(給料や仕事開始日)は追って連絡がされるよう。
タダ働きでも大歓迎な自分にとっては、詳しい内容なんて大した問題ではないのですが。

おそらく、このブログを更新するのは、あと一回。
いい形で終わらせる事ができて、ほんとうに嬉しい。
[PR]
by uk0323 | 2008-08-27 08:48
決戦は月曜日
NY Knicksのヘッドトレーナーから、先日かけた電話の折り返し。
彼のナンバーを携帯で確認する瞬間は、いつになっても心臓が高鳴る。

内容は、
自分のポジションに支払う給料を予算に組み込んだ事、
来シーズンに向けてのミーティングが4日後にあるから、そこで詳しい事が決定されるであろう事、
そして、必ず連絡をするから心配するな、と。

その後は、雑談を少し。
メインはAttack Athleticsでトレーニングをしている選手達の事。
こういう話ができるのも、今居る場所のおかげ。
残り一週間のAttack Athleticsでのインターン、自分に出来るだけの恩返しをしたい。


この電話がかかって来る少し前までは、日本から来ていた兄と、チャイナタウンで昼飯を食べてました。
その時に、決まるかなぁ、流れてしまうかなぁ、という話を何度もしていました。

兄が幸運を運んできてくれたのかな。
[PR]
by uk0323 | 2008-08-22 09:57
積極的であること
八月も半ばを過ぎても、まだ連絡がないので、こちらから電話をかける。
相手はKnicksのヘッドトレーナー。
もし話が流れてしまった事を考えて、Houstonにも連絡をしようかと考えたが、まだNYを信じることに。

留守電にメッセージを残す事になったけれど、これがきっかけに、何かが打開されれば、と願う。

Timという強力過ぎる程のバックアップを得て、自分が今まで道を切り開いてきた積極性が鈍ってしまっていたようだ。
反省。
[PR]
by uk0323 | 2008-08-21 10:03
八月半ば
八月半ばに連絡をする

と言われたのが一ヶ月以上前。
毎日の仕事を楽しくこなしているうちに、あっという間に一ヶ月が過ぎた。

正確な日にちを告げられたわけではないので、信じて待つのみ。
準備だけは、怠らずに。
[PR]
by uk0323 | 2008-08-15 10:14


by uk0323
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧